てぃーだブログ › そとなんちゅう2 › がちまや~ › 南阿蘇の濃厚生チーズケーキ

2024年03月28日

南阿蘇の濃厚生チーズケーキ

3月25日 月曜日 雨

商品名に惹かれて買いました。

南阿蘇の濃厚生チーズケーキ






スティックタイプのチーズケーキが3個入ってました♪

南阿蘇の濃厚生チーズケーキ






「肥後国(ヒゴクニ)」と読みます。

南阿蘇の濃厚生チーズケーキ






しっとり濃厚^o^♪

南阿蘇の濃厚生チーズケーキ





同じカテゴリー(がちまや~)の記事
オキコDEサラダ
オキコDEサラダ(2024-04-25 01:49)


Posted by そとなんちゅう2 at 13:53│Comments(6)がちまや~
この記事へのコメント
食べやすいタイプのチーズ
ケーキですね。
数字で刻まれているのも珍しい、ナンバープレート思い出しました。濃厚でしっかり食べた感じだろうな(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年03月29日 10:28
熊本に行ったのでしょうか?
ま、お隣だからあちこちにあるか。
熊本の物産展で食べたのは
「いきなり団子」とか「からし蓮根」とか。
こんなのもあるのか。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月29日 12:33
さくらさん
食べやすかったです♪
小さいけど濃厚なので満足感がありました✌︎('ω')✌︎
たしかに、ナンバープレートみたいですね♪
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年03月29日 23:18
B_islanderさん
近くのお店の九州特産品コーナーで買いました♪
普段は帰省時のお土産を買うお店ですが、たまに我が家で食べる用の物を買ったりしてます♪
「いきなり団子」と「からし蓮根」も好きです!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年03月29日 23:23
あら、可愛いダジャレ。ナンバーで焼印って珍しいかも(⁠・⁠o⁠・⁠⁠)
そとなんちゅうさんの周りは美味しいものに、溢れていて、いいなぁ♪
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年03月30日 11:00
アリが10匹。さん
数字で表すネーミングのセンスがいいなぁと思い、買ってしまいました(笑)
味も良かったです♪
沖縄もグルメ王国ですよね☆
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年03月30日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。