てぃーだブログ › そとなんちゅう2 › 日帰り › 嘉瀬川ダムからの帰り道

2023年05月24日

嘉瀬川ダムからの帰り道

5月21日 日曜日 晴れ

ダムの駅 富士しゃくなげの里からの帰り道、竹林で撮影。

嘉瀬川ダムからの帰り道

ウグイスの鳴き声と、風の音だけ聞こえる。

国道323号を通って唐津市の虹の松原へ向かう。

佐賀県唐津市東唐津4丁目
東の浜 海浜公園(虹の松原内)

空いてる!

誰もいない(((o(*゚▽゚*)o)))♡!

嘉瀬川ダムからの帰り道





乗っちゃおう♪

嘉瀬川ダムからの帰り道

この時期の松原はいい香りがする。

松茸っぽいというか、

永谷園のお吸い物みたいな香りがする♪



今日も夕飯は牧のうどん♡

嘉瀬川ダムからの帰り道

ごちそうさまでした☆


同じカテゴリー(日帰り)の記事
山田SAで買い物
山田SAで買い物(2024-06-04 11:57)

食後のドライブ
食後のドライブ(2023-12-10 23:42)

加茂ゆらりんこ橋
加茂ゆらりんこ橋(2023-12-06 00:32)


Posted by そとなんちゅう2 at 00:23│Comments(4)日帰り
この記事へのコメント
ブランコは何年乗ってないだろう?
足が〜!(笑)
チェーンが切れたらコワイので
やめておきます...
牧のうどん、美味しそう♪
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月24日 12:22
私も公園でブランコ乗ります

でも子供達がいたら遠慮するけど、、いつも自然がある所で過ごせていいなあ、

牧のうどん、どんだけ食べても飽きないものありますよね
Posted by さくら826さくら826 at 2023年05月24日 15:50
B_islanderさん
子供の頃から動く「イス」が好きで(笑)
ロッキングチェアー、ハンモック、先生が座る回るイス。
ハンモックとブランコはイスか?
イスってことにしといてください(笑)
¥300のお弁当美味しそう!
パプリカの赤が食欲をそそります♪
おかずいっぱい入っていると楽しくなりますね!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年05月24日 17:38
さくらさん
さくらさんの家から自然のある所は遠いんですか?
福岡は住宅地から海や山が近いです( ^ω^ )
牧のうどんにはすっかり胃袋をつかまれています(笑)
中毒性がある美味しさです♪
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2023年05月24日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。