てぃーだブログ › そとなんちゅう2 › なんやかんや › マリノアシティ福岡 閉店セール

2024年07月28日

マリノアシティ福岡 閉店セール

7月27日 土曜日 晴れ

マリノアシティ福岡が8月18日(日)をもって閉店してしまいます。

https://www.marinoacity.com/sp/





只今閉店セール中なので行って来ました。

マリノアシティ福岡 閉店セール






シンボルマークの観覧車

マリノアシティ福岡 閉店セール






買って来た物たちはこちら

スイミングキャップ

マリノアシティ福岡 閉店セール

市民プールで使う予定です。





ガチャ

マリノアシティ福岡 閉店セール






マーロウの抹茶プリンでした。

マリノアシティ福岡 閉店セール






計量のメモリまで再現されている(笑)

マリノアシティ福岡 閉店セール






自転車の鍵に付けました。

マリノアシティ福岡 閉店セール






1番嬉しかったのはこちら♪


マリノアシティ福岡 閉店セール






ハンディマッサージャー

マリノアシティ福岡 閉店セール






凝っているところに押し付けると振動します♪

マリノアシティ福岡 閉店セール






動力は単三電池4本

マリノアシティ福岡 閉店セール






おまけに付いてたデコシール

マリノアシティ福岡 閉店セール






貼ってみた( ^ω^ )

マリノアシティ福岡 閉店セール






マリノアシティ福岡 閉店セール

テレビを見ながらブイーンてします♪






観覧車無くなっちゃうの寂しいなぁ
(;ω;)

マリノアシティ福岡 閉店セール




同じカテゴリー(なんやかんや)の記事
長崎〜佐賀ドライブ
長崎〜佐賀ドライブ(2024-09-11 19:49)

夕景の青島神社
夕景の青島神社(2024-08-29 21:41)


Posted by そとなんちゅう2 at 16:39│Comments(4)なんやかんや
この記事へのコメント
こんなに大きな施設がなくなっちゃうんです
か?夜景の観覧車を見ると勿体無いなぁって
思います。新たに建設される施設もあれば、
無くなる施設あり。お台場の観覧車も無くな
っちゃいましたもんね。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年07月28日 20:17
だいちゅけ さん
三井アウトレットモールができるらしいです(笑)
ショッピングモールは無くならないんですが、観覧車はだいぶ老朽化が進んでるので撤去されちゃうと思います
(;_;)
お台場の観覧車も無くな っちゃでたんですか!?
さみしいですね〜。
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年07月29日 14:23
お、そんなに間近だったのか。
観覧車は美浜のもなくなったし、
時代じゃないのかもね〜。
シールでデコったらカワイイ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年07月30日 12:29
B_islanderさん
観覧車って維持費が大変なんでしょうね。
だがしかしさみしい(。-_-。)
観覧車に代わる街のシンボルが欲しいなぁ〜( ^ω^ )
》シールでデコったらカワイイ(笑)
あざっす✌︎('ω')✌︎
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年07月30日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。