てぃーだブログ › そとなんちゅう2 › がちまや~ › チャンポンと皿うどん

2024年05月07日

チャンポンと皿うどん

5月4日 土曜日 晴れ

昨日1日ゆっくり過ごしたので疲れが取れました♪

今日は出かけます。

混雑しない県民憩いの場へ(笑)




福岡県糸島市二丈鹿家885−1
ドライブイン夕陽

チャンポンと皿うどん






オムライス食べたいなー、と思って来ましたが、

チャンポンと皿うどん







お店に入ったらチャンポンのいい匂いがしていたので、

チャンポンと皿うどん






チャンポンと、

チャンポンと皿うどん






皿うどんにしましたψ(`∇´)ψ

チャンポンと皿うどん






こちらの皿うどんは焼きチャンポンみたいな感じです。

チャンポンと皿うどん






味変のコショウ

チャンポンと皿うどん






ウスターソース

チャンポンと皿うどん


お腹いっぱいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ほとんど野菜だったので、

あれはサラダです。

あったかいサラダ。

ごちそうさまでした(╹◡╹)♡

チャンポンと皿うどん




同じカテゴリー(がちまや~)の記事

Posted by そとなんちゅう2 at 02:44│Comments(6)がちまや~
この記事へのコメント
出た!ドライブイン夕陽!
お手頃価格ですよね~。
皿うどんが揚げ麺じゃなくて焼きそば?
そっちもいいな。
そうそう、サラダサラダ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2024年05月07日 07:21
B_islanderさん
ドアを開けるといい匂いがするんですよ♪
デッカいフライパンで豪快に野菜を炒めてる感じの(笑)!
カレーの匂いだったらカレー食べてたかもψ(`∇´)ψ
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年05月07日 10:22
ドライブイン夕陽、夕陽が綺麗に見える所かな。
福岡ではちゃんぽん食べる人多いでしょうね。私はあまり食べる機会がないです。でも作ってくれる人いたら食べますよ◉⁠‿⁠◉私も昨日オムライス食べようと思ったけど違うもの注文しました。歯が痛くて柔らかい物選んでしまう。
Posted by さくら826さくら826 at 2024年05月07日 13:17
さくらさん
こちらのお店がある国道202号線は「志摩サンセットロード」と呼ばれています。
その名の通り夕陽がとっても綺麗ですよ!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年05月07日 19:27
ドライブイン飯。これもまた美味そうですね
同じ九州。長崎も近いと言う事でちゃんぽん
や皿うどんによく遭遇されるのでしょうか。
こう言う店って絶対美味しいんだろなって思
います。美味しそうなもの行脚で羨ましいで
すよ。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年05月07日 21:35
だいちゅけ さん
店名に「ドライブイン」って付いてる所って間違いないですよね!
あと「食堂」(笑)
チャンポンも明太子も九州のあちこちで作っているので、もはやみんなのモノです♪
だいちゅけさんが紹介されているお店もいつも美味しそうです!
揚げ蕎麦にカレーを付けて食べるお店とか!!
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年05月08日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。